なんなんだろ

母とか娘名義はちゃっちゃと換金したんだけど
自分名義はどーしても躊躇しちゃって
ずるずるきちゃったけど
そろそろやっとかないと忘れそうだし
忘れて
そのままあちらの懐に入るなんて許せないし!

本当に複雑な思いで換金してきた。
13日の金曜日指定とかって
細かい嫌がらせするよね
b0054546_21464666.jpg


そして
できたらできたで腹立たしいけど
やります!やってます!っつといて
放置じゃん…。
8月に投げつけといて今何月だよ。
仕事出来ないにもほどがあるだろ。
知ってたけど…。

[PR]
# by sumatibi | 2017-05-17 21:35 | Comments(0)

母の日ですね

もちろん息子は普段と変わらない1日の様で
娘は朝から『いつもありがとう💕』て
プレゼントとお手紙
b0054546_18335497.jpg


本当に娘ってありがたい😄
来年大阪に行っちゃうのが本当に寂しすぎて
今でも行ってくれるな!って思ってる💦
小っちゃい体にでっかい夢を持ってて
立ち止まらない止められない
そんな娘を応援するしか母は出来ないよな笑

反対に息子はちゃんと考えてるのか!?と
それはそれで気になり心配でもある
母の苦悩は続くんだろうな〜っ😅



[PR]
# by sumatibi | 2017-05-14 18:26 | Comments(0)

地方は時間差なのだ

水曜日お休みだから行こうかな〜っぐらい
のんびりしてたのに。
(スマタイは水曜日10:00〜配布なのです)

地元のスマ仲間さんから
明日行く!?私は9:00には並ぶ
って連絡があって
そんなに早くから並ぶ!?と思いつつも
友達が行くなら私もその時間に!と行ってきましたよ。
ちょっとそれもまた久々に楽しい💕

9:00少し前に着いたら1人待ってる人がいて
受付の方に聞いたら8部しか入らない。と!!
8部!?
そんなに少ないんですか!?て聞くと
いつもはこれでも余るんです😅
…申し訳ないです💦
私も地元放送局に取りに来るの初だし💦
そして無事整理券ゲット!
b0054546_12442850.jpg

この急遽作りました!な整理券笑

友達4人と行ってたから、9:00前で残り3部
それもあっと言う間に終了。

呑気に10:00前でって思ってた私が浅はかでした。
そして無事スマタイゲット
b0054546_12442983.jpg


そして私達以外で来てた2人ばかりをナンパして
連絡先交換などしてみました。
田舎だけどまだまだスマオタは隠れている笑
[PR]
# by sumatibi | 2017-04-26 12:33 | Comments(0)

入学式も無事終わり

それぞれがそれぞれで頑張ってます。
娘は安定の剣道部→剣道部でしたが
息子はサッカー部→ボクシング部
なぜそこにいったのか!?
全く不可思議
人生何が起こるか分かりません。

でも来週1週間は穏やかな日々であります様に笑

早く来て欲しいけど、久々に嬉しい気持ちを長く味わいたくもある💕

スマステにサタスマ揃っちゃう😄
どーせなら
ツキイチゴローにたくちゃん映画番宣
つよぽんは来ちゃった〜っ💕て来ればいい!!







[PR]
# by sumatibi | 2017-04-16 12:48 | Comments(0)

小さい人

やっとごろでら見たーっ^ - ^
のっぽさん喋ってたーっ!!

小さい人とは毎日接してるけど
やはり難しい
でも診察券出したり
自分の名前とか一生懸命自分で書くーって
書いてくれるんだよね。
思わず書ける!?とか聞いちゃうけど
ダメなんだろうねっ。
今日は、名前書いてくださいね。て言ってみた。
小さい人にも敬意を持って接します。
[PR]
# by sumatibi | 2017-03-28 00:14 | Comments(0)