人気ブログランキング | 話題のタグを見る

932SH

携帯の機種変いたしました(笑)
私はぜ~んぜんやるつもり無かったんだけど
旦那っちの携帯が壊れだしてて(^^;)
旦那っちが変えるなら私も変える~っつ事で
新しい932SHのベリーピンクにしました!
こんな感じ
保存してたけど、やっぱ着うたとか使えないんだよね(T.T)
ノーマルの電話&メールの着うただけは、とりあえずダウンロードした。
(ず~っと同じのを使ってて、これ以外だと分からなくなるから)
けど、メンバー別で登録してたすまの着うた使えね~っ;
これが嫌なんだよね・・・。
まだこれからいじって遊ぶんだけど、1番すげ~って思ったのが
待ち受け画面!!登録フォルダのナカイが次々変わって現れる!!
これって普通の事?今までの携帯じゃできなかったから
それだけでびっくり(笑)




でもって、登録してたサイトも再登録したりと
楽しいけど、めんどくさい。

明日から新しい携帯で久しぶりな仕事!頑張るか!
しばらく自由な休みはね~な(-_-;)
by sumatibi | 2009-02-08 15:47 | 毎日とスマ