人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろの刺身

前へ前へ出て行くタイプなんです。
うちのはやぽん(誰に似たんだか…。)
でっ今回学級委員長になりました(爆)

最初は自分から立候補して(←そんなやつなんです)他にいなかったから
学級委員長になったんだろ~な~って思ってたら!!
投票で三人同票(8票づつ)
一人はなりたくない!と辞退
二人で再投票で選ばれたらしい(@_@)
当然自分で自分に投票したらしいけど(笑)

でもってお祝いにまぐろの刺身♪って(-.-;)
相変わらずおやじなやつだ(笑)



期待してたフジの50周年記念!
あの空気感はマズイだろ!?
あれだったら、プレゼンターとかってしないでさっ、最初からすまもゲストでいいんじゃね~か?
良かったのは、ちゃんと森くんが映ってた事♪
飛ばされんだろうな~って思ってたら、ちゃんと映ってたよ!!
そして予想はしてたけど、やっぱ岡村は『出てやる!』なんだね(笑)
出ていらんけど…。
春祭はナカイ司会じゃないんだね♪
いやいや楽しみっすなっ(^-^)
by sumatibi | 2009-04-06 23:30 | 毎日とスマ