人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~っ;治らない;

昨日、続きを書くつもりが・・・。
金スマ前に仮眠を取ったら、そのまま朝までご案内~~っだった(^^ゞ
強力風邪薬のせいだな・・・。今日は寝る前に飲もう!
木曜の「うたばん」以外、まともにナカイ番組見てないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつものスマサイトにここでもうヘトヘト( -_-)

3歳児検診は異常も無く、ベジタリアンりょうでもOKらしい(笑)
「お肉やお魚を食べてなくても、お豆やお豆腐が取れてたら、大丈夫ですよ♪」
良く考えれば、たんぱく質を取らせればいいんだから、お肉&魚にこだわらなくていいんだ!
たんぱく質なら豆&豆腐だって豊富で、りょうはちゃんと食べるからv
多少なりとも、栄養の勉強したハズなのに・・・ダメダメだな(^^;


今日のサムガは野球トークかなり寝ながら聞いてたかな(^^ゞ
その後から金スマとか、今頃いいとも増刊号見たり(笑)
私!

恋愛運 最下位だった~っ;

父A母BのO型なんです。
今聞いても、もう遅いけどねε- (´ー`*) 結婚してんだし(苦笑)

11月18日に、写真UPしてますのでどうぞv
by sumatibi | 2004-11-20 17:06 | 毎日とスマ