人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん違う方向に・・・

行ってる気がするけど・・・。
まっ、すまの事ばっか書いてるわけでもないし!
いっかっ(苦笑)
てな事で

だんだん違う方向に・・・_b0054546_0303536.jpg
昨日の予告通り「鶏ひき肉のスープ蒸し」
作ってる最中
これは失敗だろ!?とか思いつつ作成
でも、でも、


綺麗に固まってる。
これって材料混ぜて、レンジでチン!で完成。
料理ってすげ~ぜ!





タクcdayでした。
ぴったんこと、師匠のはリアルで見た。
ナカイに1回マジでトーク番組に出てもらいたい。
と、タクc見ながら思った。
絶対無理なんだろうけど・・・。
きっと情熱大陸っぽく最後は濁すだろうから。
そこがまた良かったりもして、追いかけたくなるんだよな(笑)
明日もまた、タクcdayだが
我が家は運動会

頑張って弁当つくんなきゃ!
by sumatibi | 2009-05-23 00:39 | 毎日とスマ