人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい

メールの最後の一文でうるうるきたよ(T^T)

おかえり
待ってたよ








タクちゃん好きのご近所ママさんが

「婚カツのナカイくんていいよね。素は知らないけど
これって素なんじゃないかな~って思う所があるもんね。
『ただいま』って言う所あるじゃん!なんか発音違うんだよね。
(関東圏からの転勤族ママさんです)
だから、絶対普段からこう言う言い方するんだろうな~って。
ファンにはたまらんよね?」

ナカイファンじゃない人でもそう思うんだ~って(笑)
もうたまらんです。妄想が膨らみます。
そして
「やっぱりナカイくんカッコイイよね!まっキム様には敵わないけど(*^m^*) 」
『え~っ@@私の中では1番はナカイだよ』
「え~っちゃんと見てる!?やっぱりキム様だよ」
『美形はナカイでしょ?坊主は綺麗な顔立ちじゃなきゃ見られないもん。』
「そっか~っ坊主似合ってたもんね~っ」
と、おバカな話しをしとりました。
by sumatibi | 2009-05-28 12:17 | 毎日とスマ