人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙に復活(^^ゞ

良い夢みたから、だいぶん良くなったv
お友達と、ランチして・・・家で「うたばん」鑑賞  と言っても私だけが張り切って見てた(^^;

遠藤とんねるず派VS品川SMAP派が、かなり受けた(*≧m≦*)
も~~っと話して欲しかったね♪
品川さんとSMAP話してみたい(笑)
HPはもう、判りません;コメントもありません(苦笑)
いっくん!タモさんに「ひげにゃ~な♪」言ってみて下さい<(_ _)>
それ見れたら腹抱えて笑った後、サムガにハガキ書くよ!いっくんが~っつて(爆)

PM3:30~もうひとり合流。
こちらはタクちゃんファンなので、東京土産(拓哉グッツ)を渡して
タクちゃん遭遇話でかなり盛り上がるvv
だが、「2046」も「ハウル」もまだ見てないって@@
早く見に行きなさい!ファンなんだから(笑)
とか言う私もどちらもまだ(-"-;A   年内には行くはず・・・。

金スマ
またもや裾金じゃんか@@繋がり考えてないな(^^ゞ
金妻は思ったとおり2番だったな・・・。
でもって!ママがパパのランニング来てお見送りって、ありえないでしょ?
ママに会ってるから、なおさらイメージわかないんですけど;ナカイさん。
この人はどこまでがホントで、どこからがウソなのか?
読めませんよ。
by sumatibi | 2004-11-26 20:25 | 毎日とスマ