人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズチャリティー募金参加

昨日のバイト上がりから、頭痛がしだしてず~っと寝てた。
風邪なんだろうけど…鼻水に血がまじってたりして;なんか嫌な感じ(ToT)
しばらくスマを忘れて寝ます。

昨日のサムガ…録音できなかった;何話したんだろ?と気になりつつレポ読む元気も無いよ;


来てしまった(笑)
かずみ~;心配ありがとうvv頭痛が無くなったから来た(-"-;A
こんな事してるから、治んないんだろうな(^^ゞ


レポもしっかと読んだよv
¥1000~¥1500ぐらいの水族館枕ってどんなよ?
動物の形だから・・・結局は、ぬいぐるみでしょ?
そんな値段だと小さくないか?
18個ベットに置けるんなら、やっぱ小さいのか?謎なんだよな~っ(^^ゞ
是非ナカイモデルで発売して!買うからさっ♪

本日ジャニーズチャリティー募金SMAPDay
電話するとやっぱ、「只今混み合っております~」と聞きなれたセリフε- (´ー`*)
4回目にして繋がった♪
初めは「こんにちは!SMAPです」5人の声。(聞き取りにくいぞ;)
どんな感じなんだ?ってワクワクしてると、トップはナカイ~~っ♪
耳元であの低い声は、たまりませんね\(*T▽T*)/
続いてタクc→吾郎c→剛→慎吾の順番
全員が出てくるとは!ちょっとビックリ@@
でも最後・・・慎吾cの後、あっさり「ブチッ」て切れたのが、なんとも寂しい;
そうだ!録音しよう!って親機でかけると繋がらない(子機だとすぐだったから)
もう1度子機で掛けるとすぐ繋がって(何故だ?)ばっちりケータイに録音vv

後何回掛けようかな(爆)


新撰組!
今回の1番は、ラストの斉藤一だねvv
いや~っ立派になったもんだ!と母の気持ちでした(^^ゞ
なんたって仮面ライダークウガだよ!カレは。(イケメンライダー初代だし)
クウガの1話では、全然イケてない兄ちゃんが@@
めきめき演技も上手くなって、かっこよくなって!なんか嬉しいねv

黒バラ
今から見ますvv
by sumatibi | 2004-11-28 09:43 | 毎日とスマ