人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました!!

我が家にも流行りの「新型インフルエンザ」の波がやってきた!
月曜にはやぽんのクラスが学級閉鎖になって、午後から帰ってきた。
昼間は元気だったのに・・・夕方には38℃の発熱
今日の朝測ると、38.5℃
旦那っちは病院が開いたらすぐ連れて行こう!!と言うものの
インフルエンザの検査キットは、発熱して24時間経ってないと出ないって知ってるから
(しかも初診で検査だけの場合¥1910って知ってるだけに)
確実に出るであろう、夕方来て!それまでは熱さましでしのいで。てな感じで頼んで
夕方来院。
検査すると、やっぱりA型!!

きましたよ~っ^^;

クラスで5人インフルエンザ・一人発熱じゃ~ね~っ移るよ。
ネガティブに考えると、学級閉鎖中で良かったよ。
開けてからなったら、どんだけ休むんだ!?てな話だもんね。
明日は私休みなんで、しっかり監視しなきゃ。(笑)
by sumatibi | 2009-11-10 20:55 | くだらない日々