人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

To たくちゃん(^O^)/

やっと同じ年になってくれた(笑)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

仕事なのでとりあえずで上げておきます。









ほったらかしてました。
すまっぷはもうNYには行ったのかな?
末っ子の晴れ舞台を見てる姿を撮らないのかな?
すますま特別編で流そう!とかなんないかな?
もうすぐ特番シーズンで忙しくなるんだし!
誰かスタッフに言ってやって~っ!!

あっ違う事かいてるよ。
なにはともあれ、おめでとう(*^_^*)
by sumatibi | 2009-11-13 08:23 | 毎日とスマ