人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの4時台か?

私の頭の中では、すでに来月東京に行く気満々なわけで
ウキウキしながら飛行機の運賃とか調べましたよ。
いつもライブで使ってる特割さん。今回もお世話になるつもりで調べてみると
予約期限が今日てっ(@_@;)
とりあえず予約すればいいのか!?って予約ボタンをぽちってしたら

購入期限11月15日(日)

って今日じゃんか~っ!!
クレジット決済もできるけど。
ライブ遠征じゃないんだもん(T_T)
ライブ遠征ならチケなんてど~にでもするvてな勢いで即クレジット!なんだけど
微妙だもん。まだ確実な決定違うから悩んだ結果・・・新幹線!
新幹線の早特さんは、出発日の7日前まで。ナイスですよ。
でも、なんせ所要時間がど~~~ん


4倍
4倍
よんば~~いっ!
 
飛行機は、まあっ1時間ちょい!新幹線なんて4時間強。
そりゃ~っ東京駅まで連れてってくれるから、便利だけど
地元発4時ってな電車に乗らないと、10時とかに着かない。

今まで特割さんのお世話にばっかなってたもんで
ひさしぶりの早特さん。
なんせ前日にはママ友一家とのカラオケ大会開催予定
とにかく頑張ってみますか(笑)

こんな予定立てるのも久しぶりで楽しいけどね♪
旦那っちにいつ言おう。
もう今年は行くと思ってないよな。PC買ったから今年は自粛するって言っちまったからな。
でも、BDプレゼント貰う時、年内に1回は東京遊びに行くから!つったのまだ有効だよな~っ。
by sumatibi | 2009-11-15 21:54 | くだらない日々