人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキ・ホーテ

今日ドンキが近所にオープンしました♪
夜子供っちが寝静まったPM11:00頃、行って来た!11時なのに車が駐車場を待ってるし;すげえっ。
中は通路が狭いのに、人が多くて大変(>_<)
特に買いもせず「これがナカイが好きだと言うドンキか~っ♪」と楽しんで来た(笑)
うたばん
スタイリストに聞きたいが…黄色いニット帽ってどうなの?イケてんの?
衣装に合ってないな~っと思いつつ見てたけど。
ナカイ痩せたよね☆顔がスッキリしたね♪いいこと~っ(^O^)vちなみに私も風邪で痩せました(笑)
大田区の歌を聞きながら笑ってるナカイがよし♪
by sumatibi | 2004-12-03 00:59 | 毎日とスマ