人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫(笑)

昨日に引き続き、今日も夢に出てきた~っvv
しかも設定はそのまんま。私はもち結婚してるから、不倫っすよ( ̄m ̄〃)
ナカイの部屋であろう部屋で逢引すんの(爆)
いいのか?こんな夢見てて。寝る前の「みほ」が効いたな(笑)

やっとこさ「いいとも 増刊号!」でナカイの田村正和見た(遅っ;)
後ろ姿は細パンだから、お尻がいいねvv萌え♪
モノマネは、タクcの田村正和のマネに似てるね。
他で書かれてる通りだったよ。

とりあえず、今はここまで!

そうそう、今日の夜はお鍋。昨日のお鍋の具材を用意しましたよ。
豚団子に軟骨は入ってないけど(^^ゞ

黒バラねっ見てない・・。
20:00には寝ましたから~~~っ;切腹(笑)
↑こう言う風に使うのかな(^-^;
by sumatibi | 2004-12-05 15:02 | 毎日とスマ