人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル

お天気も悪いし、給料前で暇だら
久しぶりにレンタルやさんに行って。
早く見なきゃ!と思ってた「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」
映画館で見そこなった「2012」
を借りてきて
新作の「2012」を先に見たけど、CGすげ~っな。
内容はそんな深くはないけど、とにかくCGがすげ~って思った。
タクちゃん映画は・・・夜見たら、夢見そうで嫌だから(苦笑)
また日曜にでも。
タクちゃんっつたら、月9のキャスト決まったみたいで。
やっぱ共演は、篠原涼子なのね。嫌いじゃないから楽しみだけど
気になる主題歌は、すまぷ!?じゃないかな!?
すまぷなら一気にテンション上がるんだけどな。






うたばんの無期限休止宣言に踊らされたよ。
聞いた時は、たしかに最近方向性とかおかしいよな~っ
だから休止なのか!?な~んて考えて、寂しいな。な~んて
思ってた。
でもしょっぱなから休止っつてテロップ出てんのに
この後重大発表が!っみたいな事言ってるって事は・・・。
サタスマみたく「☆」が付くとか、「。」が付くんじゃね~か!?
な~んて思ったら。きれいに名前変わるんだね(笑)
でもうたばんな歌番組なんだろうな~っ。
by sumatibi | 2010-03-24 22:49 | くだらない日々