人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな人に支えられてる!

って昨日・今日で実感しました。

携帯ね、帰ってきたんだけど電話帳のメモリーも無くなってた
入れと思ってたのに・・・。
でっ慌ててmixiに「助けて!メールヘルプ!」
って載せたら!
知りたかった人からはメールが来て、欲しい人のも
みんなどっかで繋がってる人だから教えてもらって
ほぼ、電話帳復活しました!!
連絡取ってなかった人とか、ごちゃごちゃして入ってたから
すっきりしたかな。と思わなきゃやってらんね~っ(笑)

久しぶりにメールでやりとりして、それはそれで楽しかった♪
でも、もうデーター紛失は嫌です。

ライブ直前じゃなくて良かった;
by sumatibi | 2010-04-24 20:45 | くだらない日々