人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱプロは違うな

雑誌を見て一目ぼれした「かごばっく」
うちみたいな田舎にもショップがあるから
早速行ってみた。
(昨日行ったら『水曜日 定休日』って書いててリベンジ(苦笑))

やっぱプロは違うな_b0054546_2212748.jpg


形は変わらず、毎年いろいろな色が出てるらしくて
(↑たぶん・・・なんかそんな風な事書いてた気がする^^;)
でっ今年の新色がこれなんだけど。この色に一目ぼれ
かごばっくも探してたし。
お店に入るなり即買い(笑)
でも、自分で写真撮るのって難しい。
この子の可愛さが全然引き出せてない(T_T)
色はもっともっと濃いし、もっところんてしてて可愛いの。
雑誌で見たこの子の友ダチは可愛く撮ってもらってたのに。
てな事で、すまライブがあればお披露目できるんだよ。
そこで欲しい服もあったし、ライブの準備はもう万全なんだけど。
by sumatibi | 2010-04-29 22:12 | 毎日とスマ