人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車か~っいいな。

先日ここでも触れたバイクが今日、お江戸に納車されたみたい。
綺麗なメタリックブルー。
うちの125ccのスクーターも同じような色なので
ちょっと嬉しいvv
うちのはシートが黒だから
もっと似せるために白にしようかな~って企んでみたり(笑)
メットも見たんだけど・・・マー坊みたいな文字入りで
これは流石に真似でみません(苦笑)
文字入れなきゃ可愛いから真似してみたいけど・・・。
見た感じジェットヘルなんだよね。
私はフルフェイス派なので、真似できないかな(-_-;)











写真の角度が微妙で判断しかねるけど
ジェットヘルっぽいんだが
あんたはフルフェイスだろ!?
たしかにジェットヘルの方が今どきだし、メガネもしやすい。
だけど、事故った時にジェットヘルは顎やられるんだよね。
ライブもあるし
あのメットがフルフェイスでありますように。
by sumatibi | 2010-06-06 22:06 | 毎日とスマ