人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証Ⅱ

前前から地元ラジオ放送局に『すまっぷ』とか『ナカイ』ってな文字があったんだけど
聞いた事ない放送局だったし
開始時間が2:00〜
うだうだしてたんだけど
やっと重い腰を上げて
録音予約をしてみた(流石に起きて聞けない)
そしたら、綺麗にサムガ聞けた♪
早くやってればよかったよ
てな事で、免許話しをナカイの声で聞けた(レポ読んだだけだったから)
『中免取ったんだ〜っ』『400まで乗れる』
の話し方とか、XJやCBXの話しぶりだとMT取るだろ?って思うんだけど
実質的な時間数やスラロームなんか聞いてたらATだよなって思う
サムガにハガキ書いてみっか(笑)
by sumatibi | 2010-06-15 13:00 | 毎日とスマ