人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくも

お盆休み終わりですよ!!でもってもうすぐライブ参戦!
なのにな~んもしてない^^;
アルバム聞きこんでもないし、どの服着るとかも考えてない。
だからか!?
てめ~いいかげんにしろよ!おれ(ら)に会いに来る気あんのか?
お洒落もしてこいよ!
と、でも言いたいのか
今朝の夢はライブ会場
友達のふーさんみぃさんと同じ席。何故か2人共浴衣。
よく周りを見ると、私以外のみ~んな可愛く浴衣着てる。私だけTシャツにジーンズ。
スタンド最前列で、何故かメンバーが目の前。
しかも普通に話かけてくる。もちろん私もナカイさんと普通に話してるんだけど
1人だけTシャツだから恥ずかしい・・・てな所で目が覚めた。

めっちゃリアルで嫌だった。
毎夜ファッションショーの始まりだな(苦笑)








本日お誕生日のお友達v
おめでとう~っ!!
こちらこそ宜しく(*^_^*)ライブ楽しもうね♪

さてさて
明日の午前は地獄かな!?これを乗り越えたら幸せが待ってる!
by sumatibi | 2010-08-15 17:28 | 毎日とスマ