人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったvv

前から欲しかった、クラークスの靴を購入O(≧▽≦)O
友達が勤めてるお店で、現品かぎり(サイズ23cmのみ)¥10000って言うのがあって(^^ゞ
サイズの基本は23.5cmだけど、靴によっては前後は履ける。
けど、私の足の幅が広いから微妙・・・( ̄~ ̄;)
友達曰く「この靴はどのサイズも、幅はこんなもんよ!」

そっか・・・だったら買いだろ(笑)


スマスマ
1番は、やっぱし『草なぎ画伯VS中居画伯』でしょ(*^m^*)
うわ~っ@@きたよ!こんな所で見れちゃったよ。
あのライオンはなに?あれはメスライオン?普通たて髪書くよな?
でもってキリン・・・どっか(いいとも)で見た事あるぞ~っ!あれは☆ヾ(≧▽≦)o
足は、どうしてもああなるワケね(ノ∇≦、)ノ彡

あんな動物園行ったら子供っち泣くから(爆)

局長!
もうすでに流すの@@
昨日の今日でいいのかよ(笑)
でも腹抱えて笑ったね☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
セリフの言いまわしはさすがだよね。

コント
吾郎cとつよポンだと思ってたら!
黒いお顔のナカイじゃんか。なんかね、安心して見れた。相手がナカイだからか?
かなり良かったvv
ナカイの足?太もも辺りに目が行ってたって~のもあるけどね(-"-;A
お歌
何故か微妙な位置の2TOP。寄るなら寄る!離れるなら離れる!どっちがしたいの(笑)
付かず離れずの、あの位置関係。好きだけどね(*^m^*)
今回のスマスマはかなり美味しかった。
by sumatibi | 2004-12-13 06:56 | 毎日とスマ