人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例水曜ランチ

定例水曜ランチ_b0054546_1740243.jpg

本日はお友ダチと殿リー吾郎を見に行く予定!

な・の・に!待ち合わせ15分前に母上から電話が…。
『今から稲刈りの続きするから、手伝ってよ』
(うちの実家は農家です)
「えっ!!予定入れたけど…。」
『今日じゃないとダメな用事なの!?』
「ごっごろ…友ダメと約束してんのに!今言うなよ!」
『そっならいいわっ!!(怒)』
と切られた;


う〜ん(>_<)
田植&稲刈りを手伝ったら、一年間の米を支給していだだける約束
しかも年中子守
今年はライブあったし、来年もライブある(ハズ)だから頼まねばならぬ。
て事は答えは一つ
友ダチに謝りを入れ、ごろーすまんと思いつつ(。-人-。)
私だけっつ〜のは腹立たしいから、旦那っちたたき起こして手伝って。

気が収まらないから
旦那っちとランチだけは近所のカフェでしてみた(苦笑)
by sumatibi | 2010-10-13 17:40 | 未分類