人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_b0054546_23184088.jpg

バイキングに行ってきました。
死ぬほど食べたら…夜ご飯食べれなかった;
昨日近所のうどんやさんに旦那っち&子供っちが行ったら
食べて♪とうどん玉を大量に頂いたから(食べた分以上に貰った)
すき焼きにしたのに…食えず(>_<)
せっかくのうどんが;

ブラバラさん。
あの予告だけでかなりテンション上がったO(≧∇≦)o
けどなにやら次週の放送には乗らないとか!?急な事で、あの次週予告の差し替えができなかったと。
でも『確実に放送できます。待ってて下さい』とコメントしてくれてたから
信じて待ちます。

そしてドラマやるみたい。役柄的に短髪だよな。
ライブDVDが出るまでいろいろ楽しめそうだ♪
by sumatibi | 2010-10-31 23:18 | 毎日とスマ