人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いよ。

嵐ファンのママ友さんから、25日のドームイベントに当選した\(^o^)/と喜びのメールがきた。

いいよな嵐は、イベントもライブもあって。
私は素直に喜べるほど、人間できてない。返事はいい人ぶった内容を送ったけど。

すまっぷさん、お願いしますよ(T^T)







久しぶりな日記が愚痴でして。
次も大いなる愚痴。



嫌いな看護師がいまして昨日、その勝手ぶり炸裂でもう我慢できません。
まず子供が腹痛で学校をお休みするって事で職場に連れてきた。
うちの職場は小児科なので、当然空いた時間に診察。
誰か迎えに来るのかと思いきや!控室で待機&子供がうろうろしだすとベットに押し込む。
(点滴とかの処置用ベットなのでカーテン引けば中で何してんのかわからな。)
処方箋が出たらその処方箋をわざわざ1Fの調剤薬局に持参。
(私や他の子はFAXで送っておいて、昼休みや仕事終わりに取りに行く。)
「そうだ!」と思いだしように、勤務中に向かいの歯医者に予約を入れに行く。
結局勤務が終わるまで(午前のみのパートさんです。)子供は院内保育。

これが昨日1日で起こり。(これ3つは別々の日にすでにやってた。)
これはないだろ!?と他のスタッフとブチ切れ。
他にも、自分のお茶を忘れたからと1Fのスーパーに買いに行ったり。(もちろん勤務時間)
出勤のタイムカード押した後、子供を歯医者に1時間も連れて行き
外出のタイムカードは押してなかったり。
これはOKなんか!?
これまで病院・飲食関係・金融機関といろんな職種で働いたが、こんな自由人初めて。

自由と勝手は違う!!

土曜に院長との面接があるのでちょうどいい。
この際全部話そうと思う。
そこで
院内託児所OKなら私も今後使わせていただこう。
他のスタッフも喜ぶだろうし。

とりあえず、土曜の院内面接。
土曜の夜に報告いたします。
by sumatibi | 2011-06-08 13:31 | 医療事務