人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ

お友だちの紹介でお試しホットヨガに行って来ました\(^o^)/
運動不足だけど、バードな運動は出来ないから^_^;年だからね(^^;
ヨガっていいかな?なんて思ってたら!!
お友だちがやってるって言うから連れてってもらいました。

土曜日の8:30〜9:30まで。
ホットって名前が付くのは、岩盤浴?教室の床が温かくて室温38湿度60。
皆8時から教室に入って汗出したり、柔軟しながら体を温めたり。
私も友ダチと一緒に汗を出してみた。居るだけでジットリ汗かくね(苦笑)

そしてレッスン開始
ゆっくりなんだけど、半端なく汗かく!!
先生の説明も分かりやすくて、なかなか楽しい(*^^*)
終わる頃にはT シャツ絞れるよね!?て言ういくらいな汗だった。
ロッカーもシャワー室も綺麗だし。
練習後、1杯無料のジュース(自販機で勝手に選ぶ)も嬉しいv
友ダチ(すまぷファン)の友ダチ(かつーんファン)も来てて、終わった後のジャニーズ話も楽しかった(笑)
体験は2回出来るのから、帰りに同じ先生のコースを予約してみた。
日曜にどれだけ体の疲れが出るか不安だけど(忘れた頃かもだし)
行ける範囲で通ってみよう~っと。楽しみ増えた☆
by sumatibi | 2011-08-06 23:05 | 毎日とスマ