人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね

「一応休み取った」なんて書いたから!?
きっちり3口共「おとりできませんでした」だった。
力抜けた。
ライブ無い年もすま仲間さんに会う為に東京に遊びに行ってたけど、今年はもう行く気にもなれず。
旦那っちから
「どうだった!?反応ないからダメだったかな~って。ダメで今年東京にも行かないんだろ?
だったら、誕生日プレゼント考えとけよ(^-^)靴か?バックか?」
と、言われたけど何年ぶりになるのか?
旦那っちから誕生日プレゼント買ってもらうのって(苦笑)
MIJからライブに複数回行きたいから、お誕生日プレゼントとして行かせて!
ライブのない年は、すま仲間さんと会いたいから東京に遊びに行かせて!
てなお誕生日プレゼントだったんだけど
30代最後のお誕生日が旦那っちからの物質的プレゼントになるとは。
忘れられんな。

さてさて何買ってもらおうかな~っ^_^
超ポジティブ思考






9月9日は奇跡的!?に地元の友ダチがお休みだから
お相手願う事にv
誕生日プレゼントでも物色しに行こう。
そして、愚痴を聞いてもらおう(笑)
当然10日もお休み取ってるから、10日はヨガの予約を入れた。
11日はりょうとサッカー観戦の予定。

有意義に3連休使ってやるんだ!!!!!
by sumatibi | 2011-09-06 23:27 | 毎日とスマ