人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販到着!

注文してたチョコ&干支茶碗が来ました♪

チョコはね・・・ネットで大好評!とかって触れ込みに引かれて購入。
2種類来て。
ナッツ味の方は、私には合わなかった( ̄□||||!!
なんか、外国製品独特の味がしてダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
失敗したかあ~っ;って思いつつ2つ目
コーヒー味の方は、美味しい♪これは当たり☆でもなっ甘いのよ(^^;
イッキには食べれないから・・・ぼちぼちたべます。吹き出物が出ない程度に(爆)

干支茶碗
旦那っちの干支「酉」
通販到着!_b0054546_17474547.jpg
黄色くて可愛いじゃんか~っv 
うちのキッチンで撮影!生活感を出してみた、感じて下さい(爆)


通販到着!_b0054546_17493773.jpg
私のミニ抹茶コーナー♪
左のピンクがはやぽんの「うさぎ」
右がりょうの「へび」
茶碗もすでに7個になったから(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そろそろコーナーも拡大しなきゃ(笑)






『金曜日』に慎吾c載ってるらしいね・・。
こっちは、『金曜日』なのに発売は明日。
他の日記読んで気になるのが、慎吾cの写り・・・大トトロなの?
ジョンよりくまちゃんなの?
そっちが気になる・・・。気になる・・・。気になる・・・。しつこいって(^-^;


金スマ
杉田さん特集でしたねvv
おめでとうございます♪
初めだけなの?ナカイさん(^^;と思ったが・・・。
最後にも出ましたねv
お蕎麦、こぼしてますし(笑)最新のナカイが見れて嬉しかった♪
あれは私服ですか~っ?
そして、あれをドッキリにしたいのか?ナカイ マサヒロ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おまけ
今回も黒リングなし。
いいとも増刊号(福袋の時)の後から、付けてない。
入れたっけか?
春祭・いいとも新年1発目・うたばんどれも付けてなかった;
レポ読んでこよ~っと。
by sumatibi | 2005-01-14 17:40 | 毎日とスマ