人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲発売

発売日は明日だけど・・・だいたい前日に店頭に並ぶよね(笑)

早速買った~っv
朝早いって~のもあって、お客はあんまいない。
店員さんに
「あの~っ、あそこに飾ってるポスター(指☆)、いらなくなったらもらえませんか?」と
聞いてみた
がっ
「すいませ~ん;あれはあげれないんですよ~;すいませんね;」と
丁寧に断られた( ̄□||||!!
やっぱダメなんだ・・・。他の人のはくれるのにな~っ。

買い物も手早くすませて、うちに帰り聞いた。
やっぱ、流れていく歌だな~って思いつつ;
カラオケを自分で歌ってみたら・・・覚えてるはずなのに
歌えない(^^;意外にこの曲、難しいっすよ(^^ゞ
さすがクラプトン☆
(えっ?私が下手だって(爆))
Xsmapの方はカラオケでも普通に歌えたのに~っ。
頑張って覚えるぞ!
フリのグー・パー・チョキ?(タクcは2本でしてたよ、初め)は完璧
りょうにも覚えさせてみたり(笑)

松田優作・・・してほしかった。見たかったな。
by sumatibi | 2005-01-18 17:52 | SMAP