人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転二日目

朝は旦那っちを先生にスーパーまで。
100均で初心者マーク買ってつけました。そのかいあってか?
午後からの母上先生との買い物の時
この道(対向の時はどっちかが待たないといけない道)を通りなさい!って命令で怯えながら進むと
やっぱり対向来たじゃんか(;>_<;)
どうすんの?どうすんの?て慌ててたら、相手がまってくれてるから行きなさい!って
恐々行くと、初心者マーク付いてるもんだから^_^;まってる車がさらに寄ってくれた(苦笑)
流石!初心者マーク!

今日は二回共細いよね(;>_<;)道悪いよね(;>_<;)
ってな道で緊張した。
自分ちの庭バック入れは、先生のお陰で成功したけど
りょうから
『ママはパパかばあちゃんいないと、バックしちゃ駄目!』て言われた( ̄▽ ̄;)
でもそうだと思う(-_-;)
by sumatibi | 2012-02-12 15:05 | 車日記