人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しの季節だね。

昨日・今日と仲良しさん一家が引っ越しいきました007.gif
仲良くしてる二家族が引っ越しって凹む。
10年と6年のお付き合いだっただけに。
私のスマバカ話を聞いてくれる人達だっただけに。
愛媛と埼玉
愛媛の方が近いけど、埼玉の方が行けそう(笑)
最後も『東京には年一回は最低行くから!ライブあるから東京ドームの近辺うろうろしてっから、会おう!』っって別れた。
たくちゃんファンだし。

後一家族
嵐ファンなお友ダチ
ここも転勤族だからいずれは…。
しかも、もう10年近く居るからそろそろだろうし(;>_<;)

我が家は転勤ないから。
見送るばかりだ。
ママ友少ないからなっ。
凹みますな。



二家族のうちの一家族は、パパが同行しないの。
最初意味分からなくて。
『実家に三人で帰るの。(子供は二人)』
って言われても意味分からなくて。
(引っ越しは)急だけど急じゃないんだって言われて。

2年前から上手くいってなかったんだって。
私の目には美男美女でめっちゃ仲良しさんに見えてて羨ましかったのに。
ダブルショックだった007.gif
by sumatibi | 2012-03-25 22:56 | 毎日とスマ