人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ

なかなかスマねたが書けてません。毎度の事だけど。
でもちゃんと24日にセブンネットからCD届いて、携帯に入れて着うたも作って即設定!!
風邪引きさんな声もいいね♪とばかりに、ナカイソロも作成。

音楽番組リピしながら、ライブに備えて手振りの練習(笑)なんだかんだツイで話してたら、地元仲間と手振り練習オフ会開催!…予定。

そんなこんな以外では
初アロママッサージに行って来ました。
上半身だけだし!って簡単な感じで行くと!!
紙ぱんつのみ着用でバスタオル一枚巻き( ̄▽ ̄;)
まじかっ!!
と思いつつも、最初はアロマ&ソルト入り足湯10分 。照明もかなり絞ってて、心地好い音楽が流れてて。それだけでもう眠い。
そして、ベッドにうつ伏せに寝て、腰骨の辺りまでバスタオル取られてマッサージ開始^_^;
でも自分で選んだアロマでやってくれるから、めっちゃいい薫り。
背中とか普段絶対自分じゃ出来ないから、本当にスッキリした!!
全身もあるんだよね。足とかやってみたいけど…。やってくれる人がママ友さんだからな~っ^_^;
by sumatibi | 2012-04-26 22:20 | 毎日とスマ