人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で(^^;

さっき来たら、自分で300踏んでたΣ( ̄ロ ̄lll) 
まっいっか(^-^;

どうしたんだ?スッゴイ回ってるぞ。
カウンター壊れてんのかと思うね(笑)
だからじゃないが
バナーがあるヤツは貼ったり・時計も付けてみた(^^ゞ
シンプルだから、絵が入るのもいいかな?って。
またBBSも復活させてみようかな?
前のはあまりにも、書き込みなくて(T^T) 抹殺してやった( -_-)フッ






いいとも
ものまねず
鶴瓶さんと判った瞬間
これは絶対当れ~~~っ!!!て念を送ったさっ(笑)
1発目で来たねvv 
ハゲづらって似合うっつ~か・・・将来あ~なるのかな(^^ゞとか思うよ。
終った後の照れるナカイがかわゆい♪



朝は、はやぽんの参観vv
来月ある作品展用の、お買い物バックの作成。
幼稚園の参観って、毎回親子で何か作るんだよな~っ。
私センス無いからスッゴイ嫌なんだよ(苦笑)
by sumatibi | 2005-01-25 16:58 | 毎日とスマ