人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ランチ会

旦那っちと、近所に出来たcafeに行ってきました。
入るなり、以前うちで看護師をしていた方に合ってその後患者さんのママさんが…。そんなに知り合いに会うって珍しい。
お水の氷がハート♪
水曜ランチ会_b0054546_12381990.jpg


サラダにスープだけど、なんか給食で出た懐かしい味だった(笑)旦那っちも激しく同意^_^;
水曜ランチ会_b0054546_12395932.jpg


そしてメインが来るまでにめっちゃ時間がかかり(;>_<;)
水曜ランチ会_b0054546_1240355.jpg


デザートまでにもめちゃ待たされ
でも奥のムースは凄く美味しかった(*^^*)
水曜ランチ会_b0054546_12412380.jpg


そしてストレートティーを頼んだけど、シロップが付いてきた。ストレートは何も付かないよね!?
水曜ランチ会_b0054546_1244536.jpg



旦那っちとだから、そんなに時間かからないハズなのに店を出るまでに一時間かかりました。
遅いよっ(;>_<;)
by sumatibi | 2012-06-27 12:34 | くだらない日々