人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり;

昨日は「タイマー録音もしてるし!」と余裕で飲んでたのに
帰ってみると!!

録音できてないΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

どうして?朝バイト行く前にタイマーセットしたぞ!どうして?どうして?どうしてなんだ~っ!

旦那に伺いのまなざし100%向けて





「ラジカセいじってないよね!!予約入れてたんだけど・・・。」



『えっ(゜∇゜ ;)   















・・・・・CDとか聞いたけど・・・(^▽^;)』



「マジで?予約してたんだよ~っ;やっぱ取れてないよ~っ;」

どうしてこうもサムガって予約録音できないんだろ?
時間間違いとか・予約入れたつもりで忘れてたとか(T^T)

今回は旦那っちの妨害工作だし。
これからは、ちゃんとラジカセに


「予約中!!さわんじゃね~っよ!」


とでも書いておこう。



さっ、レポでも読んでこよ~っと。
by sumatibi | 2005-03-13 08:47 | 毎日とスマ