人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション

春前なので、全然着てない服や子供っちの着れなくなった服を
オークションで売り払ってます。
でもこれが、なかなか売れないんだよな~っ(^^ゞ
これは売れるだろ!ってのが売れ残ったり・これは無理か?って言うのが速攻で売れたり
不思議なもんだよ。
今出品してんのは、どれだけ売れるかな?
売るばっかりではなくて、買ったりもしてます。
最近では¥500でタンクトップ買った。

アバターって知ってる?みんな知ってるよな。
着せ替え人形みたいなんだけど(笑)
けっこうおもろい!意外に似てんだよね( ̄m ̄〃)




私が作った私(笑)
こんなに細くないがイメージは似てる
かなり可愛く、色白になってるけど・・・実際は色黒ですから(*≧m≦*)

いつもこんな感じの服装で
髪型&髪色はこんなんですよ、今。

サムガ
やっぱ野球話・・・。ナカイは「スマステ4を見てください( ̄m ̄* )」っつ~けどさっ
こっちはサムガ22時からなんだよ;
スマステ4やってないっつ~の、しかも今日は15分遅れだし。
今回もBGM化して、切り抜きの整理してた。3月は宣言通り野球話しなのか?
ラジオレポしている方は大変だろうな。ご苦労様です。

朝まで討論会
無論そんなのもの放送されるわけもないので、ネットでもするか。
無いだろうって思ってても、当日の新聞TV欄を見るまでは諦めてなかった(笑)
朝思いっきり凹んださっ;
by sumatibi | 2005-03-26 17:31 | くだらない日々