人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快勝だったっけ?

サッカー勝ちましたなvとりあえず勝った。

そのゴールの前に歌謡50年史を見たら
マッチがっ!!
VTRだけど、歌ってるの久しぶりに見たO(≧▽≦)O
初めて好きになった男性歌手ですよvv(初めて好きになった歌手はもちピンクレディー☆)
やっぱカッコいいわっ♪
ナカイとどっちが好き?とか聞かれたら・・・。どっちだ?
TV見たドキドキ感は、今回のマッチの方がドキドキした(笑)
きゃ~っマッチよ~っマッチ♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ってなもんよ

小学生の頃の記憶が蘇ったし( ̄m ̄〃)

ナカイとマッチが左右に居たら、私はどっちに走ってくかな?
ありえないけど、考えただけでマジ悩む(爆)
またスマスマとかで共演しね~かな?
by sumatibi | 2005-03-30 22:23 | くだらない日々