人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょ;

ナカイ番組無いと日記もイマイチだ(笑)
関西系は放送無いのが多いし・・・。お願いしてるのが、凄い量のような気がする(^^;

○討論会
○前回の討論会(未公開付きのやつ)
○仰天SP
○NTT東日本

ちゃんと見るんだろうか?

買い物に行くと、スロットさせてくれて!
無欲の勝利か?1等が当たったv
でもティースプーン&フォークのセット・・・そんなに嬉しくないが(すいません(^^;)
幼稚園のバザーにでも出せるな(笑)










今日は運がある!と思って。悩んでた、面接の電話をしてみた。
電話するといきなりいろいろ聞かれた(-"-;A

『当院は物凄く忙しいです。(評判いいもんな。)
患者さんがどっと押し寄せて来ますよ。(でも順番でしょ?会計&レセ時がキツイかな?)
レセ時期(医療請求時期)には残業もあります。(それは当然だろ?)
           ~途中は省略~
明日から来てくださいって言えば来れます?(それは難しいです;けどここでは一応ハイ!だろ)
では、明日面接します。((゜∇゜ ;)エッ!?明日かよ?( ̄~ ̄;) 大丈夫かな;)』

となりまして。
明日19:00~面接決定!
今の時点でもう無理・・・。っつ~か
勤まるのか不安で不安でしかたない・・・のと
忙しい=休みにくいって事でしょ?子供っちの行事にスマライブ・・・。
どうなんだよ?仕事するのに甘い考えかな?

面接には行くが、落としてくれヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なんて、願わなくても落ちそうだ・・・もう一人面接するって言ってたもん。
by sumatibi | 2005-04-03 17:34 | 毎日とスマ