人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム

アルバム_b0054546_14463264.jpg
ベタなタイトルだがf^_^;
B'zのアルバム買って来ました☆まだ聞いてませんが(笑)ライブがあるようです!
行きたい☆
大阪とか広島とかなら行けそうだし
スマみたく長くないだろうから日帰り可能か?だが…地元はやっぱ来ない。





B'zを聞きつつ書いとります。
「愛のバクダン」も入ってるし、かなりいいですね~♪当分これが我が家のBGM☆
これなら旦那っちからも文句でない(^^ゞ
スマだと「またすまっぷかよ~っε- (´ー`*) 」てな事言われます。
負けずにかけてるけど。
早くスマのアルバム聞きたい!いつなんだろう・・・。
いいかげんMIJも飽きたよ。

毎日通ってる凛さんのブログで、またナカイ情報を仕入れたので
(ほとんどここで情報仕入れてますから(^-^;お世話になっておりますvv)
子供っちに「名探偵コナン」のDVDを与えてコンビニへダッシュ!!
エロ系の棚の前にはおじさんが立ち読み中
そんなの気にせず捜してたら、おじさんの方が気にしたようで
散ってしまった(笑)
でも無い!
次に本屋に行ったけど無い( ̄ー ̄?)
見ると発売日は明日でした・・・・。
地方組(田舎組)は
明日、プレイボーイの裏表紙に載る桜花賞ナカイが見られるのね。
待ちきれな~い((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

あっ「いいとも」は公園行ってたから見とりません。
by sumatibi | 2005-04-05 14:46 | 毎日とスマ