人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆で広げようスマファンの輪っ・・・ワッ(古っ;)

またうろうろとブログの旅に出ておりました!
(そんな凄い事でなく、皆してる事けどさっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ)
そこでまた1件LINKに追加しましたv

基本的に他力本願な私なので、すでに行ってる方も多いかも(笑)
同じexcitoブログなのでLINKは簡単vv(そんな理由ではないよ)
nanaryu さんの「Don't worry,Be happy!!」です。
テンプレも可愛くって♪「うんうん☆そうだよな~」なんて、共感できる部分も多くて
うちに似た感じだと思われます。
(私ってオススメ文、下手すぎだわっ;ごめんよ(^-^;頭悪いのバレバレ;)








>nanaryu さんへ
LINK申し込みの前から来てくれてたんですか?
かなり嬉しいです(T^T)ありがとう♪しかもうちのLINKまでして頂いてvv
これからもお見捨てにならぬよう
よろしくお願いします☆

今日は天気もいいし
子供っち連れて、自治会の会費集めに行くぞ(* ̄0 ̄)/
by sumatibi | 2005-04-06 08:54 | 毎日とスマ