人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

旦那っちはお仕事
子供っちはもう友達と約束してて
母1人…。

久しぶりに
実家の両親と弟の4人で行ってきました。

天気予報は夕方から雨なんだけど、天気は凄くいい。これは大丈夫じゃない!?と思いつつ
折り畳み傘をバックに忍ばせて。
場所取りして食べ物飲み物もスタンバイ

始まる直前に雨がポツポツ…。
でもこれくらいなら大丈夫!と思ってたのに
途中から豪雨→弱まる→豪雨→弱まるの繰り返し
とりあえず傘持ってたから最後まで見ました(笑)
周りも帰らないんだもん。
傘の人かっぱの人タオル乗せてる人




ラストの50連発の時には
傘の必要もないくらいに上がって
めっちゃ綺麗な花火を見てせもらいました。

花火大会_b0054546_12045479.jpg

花火大会_b0054546_12045592.jpg

花火大会_b0054546_12045543.jpg

最後は別の所で見てたはやぽん作
いい場所で見てたらしい。

雨でずぶ濡れで見たけど、夏だしいい思い出になった。旦那っとち来てたら、そうそうに『もうかえる!』て事になってただろうな^_^;

by sumatibi | 2015-08-13 21:56 | くだらない日々