人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った

やはり駄目だったようで…今日メーカーに旅立ったよ(T_T)

メーカー点検→見積もり→修理となるので約一ヶ月はかかるらしい。

UPは携帯からしますが、長文はキツイので、縮小営業になりますし
コメントの返事ができません(ーー;)
だけど見捨てず遊びに来て下さいね☆
まあ、明日ネットカフェ行くし!様子は時々カフェから覗きますからf^_^;
暇になったな~っ溜まってるスマ映像とかライブDVDでも見ますか♪
昨日のスマスマも髪がやっぱ変くない?
私信です。
>凜さんへ
と言う事で、28日のチャット参加は無理です(T_T)
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに残念です…。
次回また開催してくださいね!お体も大切に☆
by sumatibi | 2005-04-19 13:29 | 毎日とスマ