就任祝い

ヨガ仲間さんの
社長就任祝賀会を韓国料理屋さんでしました(*^^*)

初めてのお店だし。
知らない人が沢山居たらどーしよう^^;
と思いつつ参加。
そしたら見知ってる顔ばかりで楽しめたっ💕
よくヨガでお会いするお姉さんが隣で、沢山話しかけてくれたし。
人生初の参鶏湯!
b0054546_22514098.jpg

鳥丸々だし色白さんで超リアル笑
でも美味しく頂きました。
女が多かったから、皆んなで
コラーゲンコラーゲン言うてました笑
そして肉!
b0054546_22514237.jpg

めっちゃ分厚い豚肉を焼いて、ハサミで切って食す。
めっちゃ韓国料理だった💕

所々事務所の悪口も言いつつ
楽しく盛り上がった!!
美味しくてそしてお安い!
また行きたいお店は久々だった(*>ω<)b

そして久しぶりに
5人の出演してくれた夢を見た♡
なんか我慢大会みたいな事をよくわからないお店の中でやってる。
何の我慢なのか分かんない…寝ようとしたら怒られたから不眠かな!?
もー無理だからってタオルケットに包まろうとしたらメンバー代わる代わる寝ちゃダメだよ。これからだよって声をかけられる夢^^;
しんごがかなり絡んでくれるもしんごじゃないよーっと贅沢な事を思ったり。
ちゅーしてくれたら頑張るっつたら、してくれて『うわっ(*゚Д゚*)』て驚いたら目が覚めた笑


[PR]
by sumatibi | 2016-10-01 23:00 | 毎日とスマ | Comments(0)