人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方は時間差なのだ

水曜日お休みだから行こうかな〜っぐらい
のんびりしてたのに。
(スマタイは水曜日10:00〜配布なのです)

地元のスマ仲間さんから
明日行く!?私は9:00には並ぶ
って連絡があって
そんなに早くから並ぶ!?と思いつつも
友達が行くなら私もその時間に!と行ってきましたよ。
ちょっとそれもまた久々に楽しい💕

9:00少し前に着いたら1人待ってる人がいて
受付の方に聞いたら8部しか入らない。と!!
8部!?
そんなに少ないんですか!?て聞くと
いつもはこれでも余るんです😅
…申し訳ないです💦
私も地元放送局に取りに来るの初だし💦
そして無事整理券ゲット!
地方は時間差なのだ_b0054546_12442850.jpg

この急遽作りました!な整理券笑

友達4人と行ってたから、9:00前で残り3部
それもあっと言う間に終了。

呑気に10:00前でって思ってた私が浅はかでした。
そして無事スマタイゲット
地方は時間差なのだ_b0054546_12442983.jpg


そして私達以外で来てた2人ばかりをナンパして
連絡先交換などしてみました。
田舎だけどまだまだスマオタは隠れている笑
by sumatibi | 2017-04-26 12:33