人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てんのよ(笑)

うたばん
う~ん( ̄~ ̄;)見た事ある映像ばっかだし
未公開とか言って、音声のみ&モザイクだし・・・なんだかな~って感じでした。
懐かしナカイが見れて、「この時はこうかよ~っ@@」とか
慎吾cのマジックがまた見れたのが 良かったぐらいかな?

ヒロミの恥ずかしい映像が出てきて、かなり笑わせてもらった( ̄m ̄〃)
若いな~って言うのと・・・。
うちの旦那っち!ヒロミに似てんのよ(笑)
若い頃だと特にそう思う!
他には佐々木投手にも似てます。
ヒロミ+佐々木投手÷2=旦那っち想像してみて(爆)

→アンケートを始めてみた。
いろんなサイトさんとかがしてるの見て、やってみたかったの~っ(笑)
まずは、どんな地域の人が来てるのか知りたくて。
お名前は入れなくていいので
是非とも参加して下さい。






仰天
ナカイの「はあ~っ?!」がツボ(笑)

空中遊泳のマジックのVTR空けにナカイが「今飛べますか?」

天功さん「飛べますよ」

ナカイ「じゃ飛んで下さい」

天功さん「イヤ!」

の後のリアクション「はあ~っ?!」 
たしかに↑これ以外にりアクション無いよな(笑)
しかし、天功さんは何歳なんだろう?石油王って誰?私も知りたいよ 。

もう寝るんで
(早寝早起きなんですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
学生時代から「あいつは寝るの早いから、電話するなら10時前までに!」と言われておりました
昔から早寝なんです(笑))

アイランドは明日朝イチで見ます。
by sumatibi | 2005-05-12 21:33 | 毎日とスマ