いろいろと

のんきにまあっよそ事に目をくれてたら
いきなりのスタートダッシュかましてくれて💦
びっくりするわ😅
SNSは網羅してっから、フォローするだけで良かったけど
アメブロなんてあーた💦
久しぶり過ぎてそこだけ大変だったけど
後は携帯を車の画面に繋ぐ為の配線が、TVでも使えるみたいで😁
大きい画面で観れる!でも72時間はへばりついてはいられないけど…。

そんなこんななか
娘っちの家探しにも行かねばならぬし
早くも振袖のレンタルどーでっか!?てのも来てるし
娘っちと遊べるのは今だけだ!と2人でSUPだヨガだ美味しい物巡りだ!と
そして
下手に手を出したバンドに意外とどハマりして現を抜かしてたり💦
てんやわんやですわ笑

てな感じ

しかし2topは!?
なんか、3人の事はめっちゃ嬉しいけど
あいつらは!?て心配になる。




[PR]
by sumatibi | 2017-10-01 22:33 | 毎日とスマ | Comments(0)