人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約完了!

予約しましたか?
デカMAXにナカイ登場らしいですよ!
すぐ野球がないか見たけど、ありませんねv
23時59分からですよ~っ☆
私はリアルでは見れませんから。寝てますから(笑)
バッチリ予約しました。



今子供っちが「名探偵コナン」のビデオ見てます。
キムラタツヤって歌手が出てます。
マネージャーは女の人です。
主人公達がライブの打ち上げに参加して、事件が起こるってストーリー。
思わずナカイに似た登場人物がいないか、探してしまった(笑)






島男は・・・なんかね、話の先が読めちゃって(^-^;
天才プログラマーの出番は?あれだけってないよね?
今後に期待していいよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

遅いんだけどanan見た。
タイトルが「リバウンドSHINGO」って(笑)
写真の慎吾cが可愛いから、それもありかな?って。甘いな~っ。
でもさっ、ダイエットとリバウンドのセットは体にわり~ぞ;

とか言う私も微妙にリバウンドしてる(-_-;)
63Kg→41Kgのダイエットに成功vv半年で落とした。
だけどね~っ。今は60も無いけど、笑っちゃう感じ(笑)
ゆっくりでいいから、肉体改造してね。
私も夏に向けてダイエットしなきゃ(^^;)
by sumatibi | 2005-05-13 20:36 | 毎日とスマ