人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービー


本日の読売新聞にも一面広告が載ってます!



Dream Diary UPしました。

「知っとく?」
B'Zファンに100の質問UPしました。
誰が見るんだか?(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ではバイトです。





じつは・・・あらたな職を求め履歴書送ってました。
そこから今日、封書が来てた。
『なんだ@@面接も無しに落選かよ( -_-)』って開けると

たくさんの応募があり(←ホントかよ;)履歴書(先日電話もかかってきてた)での
選考の結果、29日に面接させて頂きます。

だって~っ。しかも朝の9時~って早くないかい?(^-^;
でも28日でなくて良かったvv
28日の朝9時なんて、こっちにいないっつ~の(笑)
はい!頑張ります。

仰天は今朝見た。
えび団子を取るのが早いこと(笑)
しかも熱くて、大騒ぎだし(*≧m≦*)君は本当に今年さんさんかい?
by sumatibi | 2005-05-26 08:35 | 毎日とスマ