人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ

これ_b0054546_1863232.jpg
サカイの秋冬物です


ブルーっぽいけどグレーのボーダー♪

今これと同じデザインの夏物が、凄い気にいってるのo(^-^)o
(大阪オフ会に着て行ったし、これからのライブにも着て行くよ♪)



だから迷ったあげく買っちまったよ^^;

ライブ前にいいのか?まあっ頑張って働くからm(__)m






物凄く、うっと~しかった前髪を切りに行きました!
全体はボリュームダウンさせて・・・誰かにもさせたいとも思いつつ。
カラーは、夏っぽくない黒が勝ってる茶?
頭のてっぺんに白髪が数本あったからさっ
初めてカラーに白髪染めを混ぜてやってもらった(T^T)
なんかね・・・気分的に凹むよね。白髪染めって;
根性無い私の白髪達は、半分でも綺麗に染まってくれたよ(^-^;
「photo」にUPしてます。時間限定で。覗いてみる勇気ある(笑)
(普通のカラーだと白髪は染まらない!って知ってた?私は最近知ったの(恥;))

関東地域に大きな地震がありましたね。
今後も気をつけて下さいね。
by sumatibi | 2005-07-23 18:06 | 毎日とスマ