人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP LIVE in 札幌

今日からSMAPツアーっすよ!
私行かないから、全然実感ないけどさっ(笑)
昨日のMステでは、はしゃぐスマが可愛いvv
あんなライブがもうすぐ見られるんだよv 
ナカイも茶髪&茶眉で、お顔もちょいこんがり(今回はいい色だよ!加減を知ったか?)
すっきりライブモードだったし~っO(≧▽≦)O


来年は札幌行きたいな!
頑張って働こっ・・・。










でっ「僕らの音楽」って2人だけ?SMAP×クドカンってあったから
全員出る!って普通に思ってた。だからガッカリ(T_T)
シンゴロウって書けばいいじゃん。歌うたってるからSMAPにしたのか?
木村ファンの友達に「出るよ~っ♪」って言わなくて良かった(^^;)
地元の唯一のスマ仲間なのに、木村が出ないと見ないヤツ・・・。
昨日の時点でアルバム買ってなくて;「アルバム買わないとマズイよね。」
と言ってた。困ったもんだ;
>友だちへ
9月の大阪ライブまでには、アルバム買って覚えてね~っ(笑)



ここからは普通の日記
仕事には8月16日~行く事になりました。(変更になる可能性もあり。)
服装を聞くと「華美ではないもの。ジーンズは駄目」って
私・・・パンツ系はほぼジーンズしか持ってないの(|||▽||| )
そんな私に『ジーンズ禁止』って。勘弁してくれよ;
って事は制服ナシだよ。着てく服が無いよ。
初日は物凄く昔に買った、ワンピでも着て偵察するけど・・・。だんだん憂鬱になってきた( ̄  ̄;)


こんな私に銀行の事務なんて、さらさら無理って事かよヽ(  ̄д ̄;)ノ

無理と判れば即、慣れた接客販売に戻ろう(>▽<;;
根性ナシです。仕事なめてる!と言われてもいいの。
条件良くても、無理してたら長く勤められないもん。

初日にブルーなの書いちまったよ。アゲアゲでいかなきゃ!!!
by sumatibi | 2005-07-30 11:24 | SMAP