人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっけ@@



かなり欲しい物発見( ̄ー『+』)
なにげにYahoo見てたら・・・ヘルメット型マウスなんて文字が見えた!!
おっこれはっ♪って反応して、覗きに行くと。
可愛い(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
(ここに来てる人で、これを可愛いと思う人はいないよな(^-^;)

ライブもあるし・・・でもって「SHOEI」ではなくて「arai」がいいのだよ(笑)
「arai」のメット被ってるの、私は。旦那っちは「SHOEI」だけど。
(↑これはメットのメーカーです(^^;)


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ悩むなっ
本気で悩んでますから(苦笑)



是非詳しく知りたいって方はこちらからどうぞ(*≧m≦*)

みっけ@@_b0054546_16481636.jpg


↑可愛くないっすか?私だけか゜◇゜)?








こっちに気を奪われて書くの忘れそうだった;
スマスマは、やっぱキリヌケトオルにもってかれた(*≧m≦*)
素直に従う吾郎cに、楽しそうに指令を出すナカイ!
細かく笑っちまったよ。

今・・・母サマに何気に東京D遠征話をした
何回行くんだあんたは!!ってな顔をされつつも
子守の了解を得ました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


がっ


最後に

子供が病気になったら、見ないよ。


子供達よ!9月27日までは風邪引くなよ!
by sumatibi | 2005-08-09 16:48 | くだらない日々