人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばか~んっばか~んっ♪

仕事前に更衣室でメール送ったのよ!
友達に(ころよ!ころ!言えば判る人もいるだろう)
いつもはすぐになんて返事来ないのにさっ
速攻で来るのはいいけど、私もマナーモードにするの忘れてて;
し~~~んとした銀行(職場)で鳴り響いたよ!
『ばか~んっ♪ばか~んっ♪』ってバンバカのナカイソロがΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

うわ~~~~~っそれはマズイでしょう~~~~っ;

慌てて携帯持って逃げたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/














9月の「園だより」が来ました。
来月2回(年長&年少)も参観日がある( ̄□||||!!
今日シフト組む時も「月末の休みはね~;」と言われつつ
「ここは無理です;変えれません!」と言い張ったばっかで
もう休み取れないよ~っ。

親に参観を頼むと(かなり謙虚に;)
「いいかげんにしなさいよ!!子守はしてあげるけど、親はあんたでしょ!」
そうなんですけど・・・・。
でもでも、2回のうち1回は行ってくれるって(T^T)
ありがとう母サマ<(_ _)>

有給が5日ある!入ったばっかだけど使う!!
明日交渉してみよ( ̄0 ̄)/
もう1日休みが取れたら、どうにかなる。
っつ~か、9月は祝日が2回もあるから休み増やせないんだよ。
この祝日が無ければ、後2日は好きな所で休めたのに~~~っ。


今日のナカイはケータイで鑑賞。スマスマは早朝AM4:00頃鑑賞。
髪が黒かったり・茶だったりだな。
by sumatibi | 2005-08-30 20:29 | 毎日とスマ